まったりした未来

まったり・・・


f0068385_3111342.jpg





ゆっくり毛づくろい


f0068385_3115711.jpg






こういう写真はリヨンでないと撮れない・・


f0068385_3123428.jpg






山ではすっかり野生化して


f0068385_3131494.jpg






こういうのほほ~んというお顔ではないのです


f0068385_313573.jpg





大体山ではほとんど家の中にはおりません
外でもどこにいてるかわからんし・・

あ~ぁ リードをつけて散歩していた頃が懐かしい~

とは人間の勝手で

そりゃ~ ティエタはリードなしのほうが断然グーです。


山のほうが生き生きしているとは思いますが
しばらくであれば、リヨンのぐうたら都会生活もそれなりにエンジョイしているようです




第二ドイツテレビ<ZDF>「フクシマの嘘」
2日間で42000人が見ました。





こちらは、ご紹介です。

Farm Arcadiaはボランティア団体が経営する日本で、いや世界で初めての、被曝した家畜を最後まで生かす経過観察飼育牧場です。
警戒地区内で今も残っている家畜やその他の動物の保護を目指しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


f0068385_0355756.jpg




福島で餓死しているつながれたままの牛の写真を見るたびに、おとうさんと二人でがっくり落ち込んでいましたが、こんなファームがあると知ってすごく嬉しい。
感謝です。




人間も動物もまったりした未来になってほしい
と思っている皆様がた
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2012-03-21 03:22 | Tieta
<< ティエタの自主上映 一人はむつかし・・ >>