天井知らず


山の家であまっている、というか
あんまし使わないリラックスチェアをリヨンに持ってきたところ
予想どおり占領するおかたが一匹


f0068385_7252831.jpg






しかし・・・




なんかもの足らん・・


f0068385_726562.jpg






あ、改善かな?


f0068385_7263564.jpg







というわけで、天蓋つき・・・


f0068385_727349.jpg






こちらの天蓋をちょびっともちあげると・・


f0068385_7275955.jpg





たちどころに登場なさります


f0068385_729580.jpg






かな~り不機嫌な女王が・・・^^;


f0068385_7295158.jpg






こっちの玉座もぼろっちくなったし

f0068385_7303465.jpg






f0068385_7311886.jpg







ボロボロにしたのは誰だと言いたい!


これだけ甘やかしても
贅沢させても
天井なしの改善要求


そりゃーやっぱり猫だもの、と思っている皆様がたは
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





明日からパリに出張です
で、そのあと土曜日はいよいよ
鎌仲ひとみさんの映画「ミツバチの羽音と地球の回転」のリヨン上映です。
忘れ物はないかな~
沢山の人が見に来てくれますように~
[PR]
by tieta4u | 2012-03-15 07:33 | Tieta
<< 満員御礼自主上映 春満喫 >>