チェーン・チェーン・チェーン

あれから一年

こちらも一年ということで色んな行事が盛りだくさん

一年目だけにやってくれるのは困るんだけどね

この後も忘れないでほしいですよね

というわけで、リヨンの人間の鎖に行って来ました。


f0068385_5254462.jpg





f0068385_5261996.jpg





f0068385_527035.jpg





f0068385_5273491.jpg





リヨンからアヴィニョンまで、約6万人が参加したそうです。



おとうさんが首からさげているのは
鎌仲ひとみさんの「ミツバチの羽音と地球の回転」の宣伝バッジ
リヨンで自主上映するので、チラシを配布しました。


f0068385_5281434.jpg





こういうバッジ
ちなみにこのお方はジグモンド・フロイトさんらしいです。


f0068385_5284484.jpg









こちらはうちのアニマルチェーン


f0068385_5324516.jpg





人間のかってで私達にメイワクかけないでね。


f0068385_5333849.jpg






犬は結構来てましたが
さすがにヒューマンチェーンに猫は来てませんでしたね

でも原発でメイワクをこうむるのは人間だけではありませんからね

犬猫牛馬からお魚さんにいたるまで

やめてほしいよー 原発
と思っているのかいないのか
とにかくティエタとアニマルファームを応援してくださる皆様がたは
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2012-03-12 05:35 | Tieta
<< 春満喫 水がないのに水難 >>