たそがれ時にお腹がぐぅ


昼間はなんだかんだと用事があるので・・・


やっと散歩に出かけようかと思ったときには、すでに黄昏どき

こんな時間からでもスノーシューで出かけられる(ものは言いようの)抜群のロケーション



f0068385_62341.jpg






これぞ黄金の光


f0068385_632566.jpg






などと ろぉまんちっくなことを考えている人ではなく・・・


f0068385_6446.jpg






おとうさんは基本的にいちびりであります


f0068385_644488.jpg






山もくれなずみ


f0068385_651326.jpg






家の北側は益々寒々とした雰囲気・・・
こういうことになっとるので、水が凍結するのです。


f0068385_655057.jpg






今頃まで何してるのっ


f0068385_662039.jpg





f0068385_664926.jpg






ご主人の食事の支度はどうなってんのよ~


f0068385_67256.jpg






いやいやまったく
こんな時間まで女王陛下をほっとくとは
下僕の風上にもおけないと
思っいる猫ばか王国の住人の皆様がたは
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2012-03-09 06:10 | Tieta
<< 水がないのに水難 赤い絨毯はどこだ >>