快晴スノーシュー



快晴続き

ご存知うちの裏山にスノーシュー散歩に行きました。
おかあさんにとってはほぼ一年ぶりのスノーシューです。

いつも出てくる写真^^;
何年たっても一緒だ

f0068385_17134315.jpg





う~ん 気持ちいいです

f0068385_17154861.jpg





ベリーと落ち葉と雪のコントラストが素敵

f0068385_17163022.jpg





あ~ せいせいする

f0068385_17213799.jpg





絶景ですなぁ

f0068385_17224066.jpg





正面の崖
光のせいか、新芽か針葉樹の天辺の色が違いますね

f0068385_17232999.jpg





ここをくだると家です

f0068385_17241572.jpg





どこいってたの~

f0068385_1725815.jpg





ふんふん・・・
必ずお母さんのスノーシューの匂いをかぐ
ズッコのマミィーさんによると、それは猫が黄色を認識できるからだろうということです。

f0068385_17255728.jpg






ラインが不安定なので、コメント個別にお返事できませんが

水はまだ出てません(涙)。

ティエタは捕まえてきたネズミ、うちの中に持ってこようとするし
殆ど全部食べます^^;

鳥はもうすっごい沢山いるよ~
虫さんはまだだけどね
虫下し飲ませなくていいから助かるけど^^



今日も水なし生活
そんなことは関係なしに絶好調の
ティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2012-03-04 17:26 | Tieta
<< 字 丸山全景 水いりません >>