新春ベストオブよく似た親子

山の家ではついに水が凍結したそうです。

仕方がないので、おとうさんとティエタはリヨンにおりてきています(なんか熊みたいだね)。

アパートに荷物をあげる間路上駐車していたおとうさん、戻ってきたら、ワイパーに紙がはさんであるので、どっき~ん!
駐車違反のティケットきられたかなっ!と思ったら
なんとリヨンで開催されるキャット・ショーの広告でした。

そして、なんと、このキャット・ショーにはブログ友達ズッコのマミィさんが出場、もとい、マミィさんちのヤイヤちゃんが出場するのです。
で、人ごみ嫌いのおとうさんも一念発起、年の初めの三日坊主。
ショーに行く!、と言い出したのでした。
大丈夫かいな
私だったらきっと人酔いして倒れてしまうよ~
キャット・ショーの会場じゃなくて、ホテルの部屋でヤイヤちゃんに会いたい・・・と思うけど、まだ大阪に釘付けされております、とほほ。





さて、新春特別提供

ベストオブ「よく似た親子シリーズ」です。

笑ってもらえるかな~





f0068385_482418.jpg

f0068385_485861.jpg

f0068385_493412.jpg

f0068385_7103013.jpg

f0068385_651285.jpg

f0068385_661023.jpg

f0068385_318524.jpg

f0068385_3191740.jpg

f0068385_3204778.jpg

f0068385_3211951.jpg

f0068385_3214435.jpg

f0068385_6513717.jpg

f0068385_6521599.jpg






皆さんにコメントいただいた
あの素敵なアールヌーボー調の薪ストーブ、まだ物置の中です。
でもねー
これ、業者にひきとってもらうと、エネルギー対策の補助金で、税金のキャッシュバックがあるんです。
それに、うちの物置にはまだまだわんさとこういうお宝が山積みしておるのです。
日本だったらオークションにでも出すんですが・・・
でもこんなの、郵送するのが大変ですよね~




お正月休みオーバー

またしばらく更新お休みです。

2月上旬にフランスに戻りますので、それまで失礼します。


これが異種とはとても思えない
親子を応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2012-01-10 23:05 | Tieta
<< やっと更新 ビバークだぜ >>