「ほっ」と。キャンペーン

ビバークだぜ

以前使っていた薪ストーブ

素敵なデザインが好評でしたが
後ろ側がぱっくりわれてしまってオシャカ

f0068385_22234847.jpg





というわけで、こういう素敵なペレットストーブを設置してもらったのですが・・・
これまだ稼動していません

f0068385_2224667.jpg






なぜかというと
秋に配達されたこういうばかでっかい水タンクを
地下室に設置して
ストーブにつないで
セントラルヒーティングにする予定なのですが

f0068385_22243443.jpg





ほんとは工事は冬に入るまえにすっかり終わるはずだったのに
ぜ~んぜん進んでいません
とほほのほ
素敵なペレットストーブは暖房装置が完成しないと火を入れられないのだそうです

なんでやね~ん!

大体フランスでは大抵こうなるのですが
ぜったい工期がちゃんと守られない!
3ヶ月の予定が2年かかるなんていうのはざらなのです


というわけで
膝上まであるという雪にうもって
恐らくはこういう光景の中で
おとうさんとティエタは越冬しているのであります

f0068385_2225822.jpg




あ、リビングの暖炉は健在ですけどね^^


ocelotさん、ありがと~
ヨドバシカメラにいって聞いてみますね。


どこまで頑張れるか
山の越冬
ぶるぶるがたがたの親子を応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2012-01-06 22:26 | Tieta
<< 新春ベストオブよく似た親子 鹿のような子馬 >>