鹿のような子馬


大分前に写した写真なんですが
確かまだアップしていなかったと思うので・・・

うちの近所で生まれた子馬です

むふっ 可愛いでしょ?
最初は立つのも足ぶるぶるでしたが・・・

f0068385_12465448.jpg





このように3本足でも立てるようになって

f0068385_12471472.jpg





でも おかあさんにべったりです

f0068385_12473117.jpg





さて そろそろ

f0068385_12474818.jpg





ミルクバーの時間です

f0068385_1248850.jpg







まるで鹿のような子馬ならぬ
こちらはおとうさんとデブ猫

むぐふぅ~

f0068385_12482532.jpg





あぁ メイワク・・・・

f0068385_12484221.jpg




昨日アップした鹿の群れは古いりんごの木になっていて
収穫しなかったりんごを食べに来ていました
手を入れたりんごの木は大丈夫だったようですが
どっちにしても畑にはちょくちょく現れております。
おとうさんは柵をつくるとか言っとりますが
3メートルジャンプするらしいので
無理無理~



ところでコンピューターに強い皆様いらっしゃいましたら
アドバイスお願いします

ワタクシ今までPC使っておったんですが(Windows Vista)、ヴィールスアタックに業を煮やして、こんどMacBook Airを購入しました。
使い慣れてないもんでオロオロしておりますが
現在もっているLacieのポータブルドライブに互換性がないというのに、あとから気づきました。
というか、比較的新しいから大丈夫だと思ってたんだけど・・
PCでもMacでも互換性にすぐれていて手軽に使えるポータブルドライブがありましたら、購入したいので、助言お願いします。
でもって、今のポータブルは、再フォーマットして、Mac専用でTimeback Machine用に使おうかと思っています。

Macのほうが使いやすいとこもあるけど、書類の整理のフォルダーとかサブフォルダー作りはWindowsのほうがやりやすいのかな・・・
膨大は書類ファイルがあるので、ツリーがしっかりしていないと、迷路のごとくなるので、ちょっと心配です・・・




早く私もむぐふぐして
ティエタに迷惑がられたいと思っている
おかあさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2012-01-04 12:51 | Tieta
<< ビバークだぜ フランス駅伝あったりして >>