かまど浴室


工事開始前のシャワールームから見た、パン焼きかまどの壁。
このむこうに浴室ができる予定です。

f0068385_6581134.jpg





まずは板塀をつくってくれました。
よかった~
これがないと、シャワー使えないもんね。

f0068385_6583046.jpg





こちらが外壁をこわして、内部の石をできるだけ四角い部屋になるようにきりだしてもらったところ。

f0068385_6585339.jpg





正面の壁の真ん中がちょっとドーム状になっているのがわかりますか?
あそこにパンのねたを置いたんですよね。

f0068385_6591988.jpg





右側が先ほど向こう側から見た、板塀

f0068385_6594126.jpg





上から見たところ

f0068385_70661.jpg





さすがのおとうさんも、ちょっとどこから手を付けていいのか考え中。

f0068385_702955.jpg





だいぶできてきています。

f0068385_705815.jpg






どうしてか最近、現場監督の仕事が増えて・・・
どうなっちゃってるのかしらね~

f0068385_712068.jpg






まぁ退屈しないでよろしいのですが・・・
実は私は今週末から4ヶ月の予定で帰国するので
一体どうなることやら、はらはらです。

あとはティエタ監督にまかせようと思っている、
おかあさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます
[PR]
by tieta4u | 2011-10-04 07:03 | Tieta
<< あちこちほりほり 平常心 >>