またまたてんこもり巨大トイレ



現在ただいまリアルタイムで丸山の家では大工事が進んでおります。

地下室の地面と家の裏側に増設するバスルームの地面と壁を掘り起こした後
一杯の土砂をいつも雨後ドロドロになってしまう家の前の道に埋め足すことにしました。

f0068385_505662.jpg





うむ~

f0068385_513531.jpg





どれどれ

f0068385_515319.jpg





ちゃんとやってるかな・・・

f0068385_522761.jpg





むぅ~ ・・・

f0068385_525154.jpg





厳しいティエタ監督官のチェック
はたしてOKサインはでるのか!


結果はでましたのですよ
合格サインが・・・
何にというと


巨大猫トイレ作成に・・・



というわけでてんこもりの新しい土砂はティエタの新トイレになったのでした・・

なんでもトイレになってしまう
ティエタの毎日を応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます
[PR]
by tieta4u | 2011-09-27 05:04 | Tieta
<< 平常心 畑その後 >>