よっこらせのキャットドア


これからず~っと不定期更新になりそうな気配・・・

すいません でも諦めずに更新・・・

ご希望があったので、ドアの全体像
こういう具合になっております。

f0068385_4525129.jpg





キャットドアはちょっと高い目らしく・・・

f0068385_453614.jpg





よっこらせと乗り越えるのがなんとも愛らしいです^^

f0068385_4532487.jpg





ドアのむこうはポーチになっておりまして、門番が張り込んでおります。

おーい その耳はどうなってんの?

f0068385_4534568.jpg





あちらに見えるのはおがくずの山
伐採した木の枝をおがくずにしたものです
これって、発酵してすごい熱を発するのですね。
手を突っ込むとぽかぽかです。

f0068385_45488.jpg



今日もガードマンに忙しいティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます
[PR]
by tieta4u | 2011-09-09 04:55 | Tieta
<< 快晴のフロントポーチ 通りゃんせ・・ >>