こっそり更新

あんまり久しぶりなので・・・・

ううん 更新の仕方まで忘れたかも・・・

日本に行っていたりで忙しくて、ブログはほったらかし
衛星通信の調子ももひとつで・・・
で、今どこから更新しているかというと・・・


ロンドンからです^^;



この間、女王は絶好調

f0068385_2154746.jpg




わかる?

f0068385_216178.jpg




トカゲを食べて少し痩せたのよ

f0068385_2165926.jpg





裏の若牛も元気です。
6月は旱魃ぎみだったけど、7月に降雨量が多かったので一安心です。

f0068385_2172499.jpg




え~
まだまだ不定期更新が続きますので、気長に訪問お願いいたします。


これでも痩せたのかと こっそり思っている皆様は
こちらをポチポチッとして行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2011-08-12 02:19 | Tieta
<< 通りゃんせ・・ 今日もあくせく >>