人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメレポート大失敗

リヨンはグルメの町だし、猫好きは食いしん坊が多いし、よしっ、今日はグルメレポートで決めてみようと思ったおかあさんでした。

友人とおとうさんと3人でアパートから徒歩2分のレストランへ。ここは、盛り付けもきれいだし、、、、と意気込んだのですが、その結果は、、、

                  大失敗  だったのです。

前菜まではよかった。
ね、おいしそうでしょう?
グルメレポート大失敗_f0068385_1375714.jpg

しかし、目の前に食べ物が出てくるとほかのことは何も考えられなくなるおかあさんの性格を反映して、、、、


あーっ、忘れてた!!
メインは半分食べるまで写真のことを忘れていたのです。これじゃ、絵にならないよなー。
グルメレポート大失敗_f0068385_1393016.jpg



よ、よし、デザートで頑張ろう。デザートは盛り付けが一番可愛いし、、、、
と、決心していたのですが、また、、、


ああーっ、また忘れた!!!!
グルメレポート大失敗_f0068385_1404425.jpg


ということで、グルメレポートは大失敗でした。

リヨンの夜景でもアップして、ごまかしておこう。
グルメレポート大失敗_f0068385_1413723.jpg

グルメレポート大失敗_f0068385_1415097.jpg


アパートに戻って、
      よ、よし、これくらいなら撮れるぞっ、、、、、

                    ティエタの夜食
グルメレポート大失敗_f0068385_1424984.jpg


あくる朝、昨日のラムのレバーの残りと野菜、クスクスの健康食を出すと

ぜ、全然食べてくれない!!
なんて子なの、お前はっ!!まるごと残しているじゃないのっ。
グルメレポート大失敗_f0068385_14724100.jpg


ふんっ、同じものを二度は食べないわよっ。
グルメレポート大失敗_f0068385_1444939.jpg


ということで、ほんとうのグルメはティエタなのでした。
by tieta4u | 2006-04-03 01:55 | Tieta
<< Cat Walk ティエタの遅い朝ごはん >>