危ないヤツ

いつまでたっても諦めない方・・・

f0068385_5585524.jpg





f0068385_5591828.jpg





f0068385_5594273.jpg





f0068385_60228.jpg







・・・・・





f0068385_603062.jpg






このあと、屋根裏のすごい高い棟木に登って降りられなくなり
おとうさんが梯子をかけて救出しました。
すごい危なかった~
あんまり危なかったので、写真は無しです^^;




スノードロップが咲いています^^

f0068385_612330.jpg







こちらの動画、時間のあるお方はどうぞ
すんごい長いけど、木戸銭なしです^^

安全をどう考えるか?
『フェールセーフの破綻─多重防護を問う』
後藤政志さん
とても参考になりました。

原子力資料情報室
最初は後藤さんは出てこなくて、7分40秒くらいから始まります。






こちらは、動物支援でSOSサイトとの間に入って、
小口の物資をまとめて下さるそうです。

少なくても残り物でも
今は役に立つのです!
ということで、こちらにどうぞ



東北地方太平洋沖地震犬猫救援活動のブログで救出された動物の写真がのっています。


barber-maryさんのブログ床屋の娘さんちで、福島県いわき市の現状を発信しておられます。被災地の動物保護についての情報も載っています。


ブログおかかでゴハンのあさきさんが被災した動物・ペット情報について詳しく書かれています。
すっごく詳しいので、できれば転載お願いします!


また、福のボンボン日記の、ひらさやさんが仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真をアップされています。
3月18日現在の情報ですので、最新情報は仙台市動物管理センターのページをごらんください。




猫と煙は高い所にのぼる
自然の法則だと思ってくださる皆様は
こちらをポチポチッとして応援して行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます
[PR]
by tieta4u | 2011-04-07 06:03 | Tieta
<< 久々更新 すんまへんね >>