「ほっ」と。キャンペーン

すんまへんね


雪が融けてから、どんどん広がる領土

f0068385_5593817.jpg





いつもこんなとこまで来ないよね

f0068385_60093.jpg





まぁいいんだけどさぁ

f0068385_602098.jpg





きっと周りの動物に嫌がられると思うよ~

f0068385_604334.jpg





えっと、たんぽぽは人間用です^^
食べられるのですよ~
若葉のうちは・・・
ちょっと苦っぽくて美味しいです
おフランスでは店頭で売ってます^^

マッシュはシャキシャキッじゃなくて、ふにゃふにゃ、という感じのサラダです。
こちらはやわらかな味でまた特別美味しいです。




こちら、動物支援でSOSサイトとの間に入って、
小口の物資をまとめて下さるそうです。

少なくても残り物でも
今は役に立つのです!
ということで、こちらにどうぞ



東北地方太平洋沖地震犬猫救援活動のブログで救出された動物の写真がのっています。


barber-maryさんのブログ床屋の娘さんちで、福島県いわき市の現状を発信しておられます。被災地の動物保護についての情報も載っています。


ブログおかかでゴハンのあさきさんが被災した動物・ペット情報について詳しく書かれています。
すっごく詳しいので、できれば転載お願いします!


また、福のボンボン日記の、ひらさやさんが仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真をアップされています。
3月18日現在の情報ですので、最新情報は仙台市動物管理センターのページをごらんください。





キツネに鹿にいのしし
あなぐま
うさぎ
モルモット
色々言いたいことは一杯あると思うんですが
きっと「あの嫌な人間がひっついてるからやめとこう」
と我慢してくれているんだと思います。

すんまへんね 山の皆様
と一緒に思ってくださる皆様は
こちらをポチポチッとして応援して行ってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます
[PR]
by tieta4u | 2011-04-06 06:03 | Tieta
<< 危ないヤツ 春はおいしい >>