無事でいますように・・



すごい地震と津波
東北、関東の皆さんが心配です。

そして動物たち・・

神戸地震でもあのあと、ペットたちが大変だったんだけど
今度はどうなのでしょうか

動物を飼っている人間にとっては子供と同じ
人間も動物たちも今日明日だけでなく 
これからの毎日が心配です。

今東北地方は寒いんですよね
停電、ガス停止
はやく復旧しますように・・・

動物たちにも救済の手がさしのべられますように・・・






皆さん 大丈夫でしたか?

人間も動物たちも一日もはやくもとの生活に戻れますように・・・

f0068385_6154769.jpg





仙台にいる知人たちが一番心配
どうかみんな無事でいますように





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by tieta4u | 2011-03-12 06:16 | Tieta
<< フランスでも励まされます 三歩あるいて、何だっけ? >>