ちょっと特別な日


あのさ~

f0068385_3132739.jpg





今日はちょっとした特別な日なんだよ~

f0068385_3134861.jpg





えっ

f0068385_314893.jpg





なんだろ・・・

f0068385_3142381.jpg








誕生日なんだよっ





誕生日?7月じゃなかったっけ?

f0068385_3144447.jpg








違いますっ あんたのじゃないの おかあさんのですっ。



というわけで今日はおかあさんの誕生日でした。


んで、お祝いに、というわけでもないんですが
いつもティエタの素敵な動画をつくってくださる、珈琲たいむのmomokoさんが、山の家への引越しの動画を作ってくださったので、そのご紹介を・・・^^

こちらでどうぞ
BGMは<この星に生まれ>だそうです^^



コバブーさん、めざといですねぇ^^
グリムスのバースデーケーキで見破られるとは^^;



一つ年をとって、また賢くなった(のはず・・・世間ではそういう・・・)
おかあさんを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます
[PR]
by tieta4u | 2011-03-10 03:17 | Tieta
<< 三歩あるいて、何だっけ? 世界は私の周りをまわるのよ >>