初行幸



お天気なのでスノーシューハイクにでかけました。

これは古―い牛用水飲み場
今はこんなじゃなくて、トラクターで持ってくるタンクですが・・

f0068385_6345596.jpg





あ おとうさんが背負っているのは
通称アルプス観光バス
別名 女王陛下のご行幸用お乗り物です^^






陛下 お出ましになりました

f0068385_6352344.jpg





こちらに引越ししてから初めての遠出
張り切って ぐんぐん歩きます

f0068385_6354245.jpg





むむっ

f0068385_636298.jpg





後ろ足がちめたい・・・

f0068385_6361924.jpg





ほれっ

f0068385_6363772.jpg





ぐずぐずすんじゃないのよっ

f0068385_6365445.jpg







いつもこんなに歩いてくれたら
橇もひっぱってもらえるんじゃないかと
一瞬むなしい期待を胸に抱いた
両親を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます
[PR]
by tieta4u | 2011-03-08 06:38 | Tieta
<< 世界は私の周りをまわるのよ つらら注意報 >>