やっぱり山がいい


山は相変わらず・・・

f0068385_420743.jpg





下の村(3軒しか家がない - ちなみにうちも3軒)の馬も相変わらず
え~と 2頭いるはずなんだけど・・

f0068385_4205369.jpg





あっと あちらにおりますね。

とことこ歩いていく先には何があるかというと・・・

f0068385_4214065.jpg





おとうさんが車のまわりの雪かきしてるのをじ~っと見ておりました^^
変化にとぼしい生活
これだけのことでも面白いんでしょうねぇ

f0068385_4222867.jpg







こちらはさっそくのマーキング?
屋根裏のトイレで初ウンチングの女王陛下でした^^;

f0068385_4233399.jpg




寒かろうがなんだろうが
やっぱり山がいい
野生児ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます
[PR]
by tieta4u | 2011-03-01 04:27 | Tieta
<< 女王は強い! 眠いけどねない >>