ティエタの遅い朝ごはん

今日は珍しく、週末なのにリヨンにいるので、有機食品の朝市に買出しに行く。
ティエタの健康手作り食に凝りだしたおかあさんは、新鮮なお肉をあげようと、買出しから帰ってくるまで、ティエタの朝ごはんをおあずけにしようと思った。
でも、ティエタにはそんなことはわからない。

あのね、これ、空なんだけど、わかってる?
f0068385_23464848.jpg

もうれつにおなかの空いてきたティエタはすごく腹をたてている。
ちょーだい、ちょーだい、ちょーだい!!
f0068385_23474788.jpg

おかあさんは急いで、朝市に
f0068385_23482893.jpg

狂牛病や鳥インフルエンザで神経質になっているおとうさんは、ティエタには絶対有機栽培で育てた肉類しか食べさせない(自分は肉を一切食べない―おかあさんは何でも食べる)
それで、ここが仕入先のお肉やさん
f0068385_23503244.jpg

今日は、ラムのレバーだよー。
興奮して食べるティエタ
f0068385_23511252.jpg

あ、あー、どこへ持って行くの?いつもはそんなことしないのに!!
f0068385_23514832.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-04-01 23:55 | Tieta
<< グルメレポート大失敗 ティエタの遊び場 >>