人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとどいてください



もしもし・・・

ちょっとどいてください_f0068385_22524765.jpg





そこどいてくれません?

ちょっとどいてください_f0068385_2253816.jpg














片付かないんですけど・・・

ちょっとどいてください_f0068385_22532789.jpg






やっと帰ってきました。
すんごい疲れたけど・・・

ティエタは大元気です^^;

日本では思いがけずブログ友達とお会いできる幸運!
泊まったウィークリーのお近くなので
おとうさんの自転車まで貸してもらっちゃいました^^

持つべきものは猫友!


とりあえず一家はスロースローに軌道に戻りつつあります。



ぼつぼつ更新再開の
アニマルファームを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



ちょっとどいてください_f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところのあみぃちゃん、北海道の新しいお家で可愛がってもらっているそうです。
おめでとう~!
気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

ちょっとどいてください_f0068385_6284236.jpg

by tieta4u | 2011-02-21 22:56 | Tieta
<< 親子マッチ 開かずの押入れ解禁 >>