人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下牢・・・かもしれない

ティエタの風邪引き要因のひとつ

山の家の地下室・・・
おばけが出そうでしょう?^^;

地下牢・・・かもしれない_f0068385_7575093.jpg





これくらいで驚いてはあかんのです

地下牢・・・かもしれない_f0068385_7595213.jpg





ふぎゃっ

地下牢・・・かもしれない_f0068385_801447.jpg





お子ちゃまには大人気のアスレチックジム

地下牢・・・かもしれない_f0068385_803258.jpg





まるで中世の地下牢ですが
実はこの地下室
先日ご紹介した
牛小屋や屋根裏よりも
暖かくて湿気も比較的少ないのです

ワインを置いておくには理想的です^^

じゅじさん 農作物の保存場所はここになりそうです^^


そして ティエタが風邪を引いたのはやっぱり旧牛小屋のほうのようです。

地下牢・・・かもしれない_f0068385_805676.jpg






地下牢というと
お仕置きにとじこめるのに使えそうですが
猫相手にはあきまへん

ティエタはここが大のお気に入り^^;
ですが、ここは居住空間から入りにくいので
ティエタは滅多に入れません。
お仕置きどころか
ワクワクドキドキのご褒美空間です。

地下牢・・・かもしれない_f0068385_812486.jpg












う~・・・

でも、リヨンも結構居心地いいかも・・・

地下牢・・・かもしれない_f0068385_815124.jpg






昨日の動画
ぶんまわしというのは
やっぱり360度回転するからなんですよ~

過去動画ですが、どうぞ












ぶんまわしで検索してYouTubeでこれにあたった人はお気の毒です^^;

え~ おとうさんの腰を心配してくださった皆様
ありがとうございます。

ちなみにティエタは7キロ弱あります^^;

ぶんまわし、私もやるんですよ~
あ、十分腰には注意しています(そのつもり)

ティエタはこれが大好きで地面におろしても
もう一回やってくれるのをじ~っと待って、シャカトンから出てきません^^;

子猫の頃から、飛行機遊びとか、おとうさんがやっていたので訓練されたのかも




こちらも過去動画ですが
ティエタの飛行訓練です













牛小屋もなし
地下室も屋根裏もなし
庭もなし
アパートって、要するに小さな箱ですね^^;
あ、でも猫は箱好きですからね~^^

ダンボールに入っているくらいなら
アパートで満足してほしいと思っている
両親を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



地下牢・・・かもしれない_f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

地下牢・・・かもしれない_f0068385_6284236.jpg

by tieta4u | 2011-01-15 08:04 | Tieta
<< 開かずの押入れ解禁 シャカトンコースター >>