風邪ひきの原因



ティエタの風邪引きの原因は・・・


ちょっと前の写真になりますが
山の家が雪で外に出にくかったとき

f0068385_6254560.jpg





ティエタのメインの運動場だったのはこちら

かっての牛小屋
今の物置です^^;

f0068385_6262591.jpg





ここの天井の穴から上の天井裏にストックしてある
乾草を落としていたんですね
すごい安直だけど合理的^^;

f0068385_6265652.jpg





それにしてもたかが牛小屋が
どうしてこんな素敵なアーチの建築構造になっているのか
すごーい 疑問です。

f0068385_6272173.jpg





そしてこのロマネスク教会かとみまごう
寒くて湿気の高い牛小屋に・・・

f0068385_6274591.jpg





何時間も鼠狩りにじ~っとしていたせいで
(あ 鼠は捕まえたんですけど)
風邪をひいたんですね~

ほんまに加減ということを知らんのは困ったもんです。








そんなこと あったっけ?

f0068385_628972.jpg






山に連れて行ったら
きっとまた風邪をひくので
キャットシッターのお友達に迷惑かけるし
心配だし
このままリヨンの留守番に突入です。

マミィさん、ローマに遊びに行かせたいんですが
猫が飛行機で一人旅できるまでには
まだまだ時間がかかりそうなので
またの機会に・・・
いつかぜひおやびんとの対面を実現したいです^^



都合の悪いことは
全然覚えていない
永遠の現在のティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2011-01-13 06:31 | Tieta
<< シャカトンコースター 喉元過ぎれば >>