人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚の糞



るんるんる~ん

金魚の糞_f0068385_1444470.jpg





ぁあっ 気持ちいいなぁ~
「これっ 直進してはいけませんよ」

金魚の糞_f0068385_1452729.jpg





いやっほ~
「そうそう、そっちそっち」

金魚の糞_f0068385_146756.jpg





むにぃ~ん

金魚の糞_f0068385_1464463.jpg





親ばかにはこれが可愛い^^
足がぬれるのが気持ち悪いらしく
時々足をぺっぺっと振ります^^

金魚の糞_f0068385_1473812.jpg





ほっぷ

金魚の糞_f0068385_1483144.jpg





「はいはい もういいから そろそろ家にもどろう」

金魚の糞_f0068385_149422.jpg





「はい、そこで左に曲がる~」

金魚の糞_f0068385_151535.jpg





「おっ 珍しく思い通りになった・・・」

金魚の糞_f0068385_152052.jpg






金魚の糞のようについてくるおかあさん
昨日のキツネいらい
心配で 心配で

そして もーのすごーく嫌がられています。

続かないなこれは・・・^^;

金魚の糞_f0068385_153276.jpg






ウィークリーマンションの件では
色々教えてくださってありがとうございました。
今日予約しました。
初めてなので何かとびっくりすることが多かったです。
ホテルとは全然違うんですねぇ

今度はおとうさんも2週間くるので
狭いところにぎうぎうづめです^^;
ティエタが留守番でよかった・・・

キツネも困るけど
あとからついてくるおかあさんはもっと困ると思っている
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



金魚の糞_f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

金魚の糞_f0068385_6284236.jpg

by tieta4u | 2010-12-30 01:55 | Tieta
<< どこに行ったの? 昨日の訪問客 >>