「ほっ」と。キャンペーン

瞑想な毎日



暖かい日が続いて、水道管が解凍!
水が使えるようになりました。
よかった~

リヨンに行っている間、洪水になると心配なので
ちょろちょろっとしか水道から水を出していなかったので
凍結しちゃったみたいです。
どばどば出しとけば大丈夫みたい。

ということは、家にいるかぎりは大丈夫。
でもねー
また2,3週間とかいなくなるとき、やっぱりどぼどぼだしていくのは心配。
次回は水抜きしていかなくっちゃ。

数日暖かい日が続いたので
したに停めておいた車を家まで運転してくることができました。
ほっ
めちゃんこ重いツールを持ってあがらんといけなかったので
頭を痛めておったのです。
あー よかった。

f0068385_4554188.jpg





だいぶ解けたでしょう?

f0068385_4563794.jpg





ツールを持ってあがった後はまた下に車を停めにいきました。
いつまた雪にとじこめられるかわからないし・・・^^;

歩きでなにやら運んでいるおとうさん
下まで何をもっていっているかというと・・・
ゴミです^^;

f0068385_4575961.jpg






毎日車のエンジンをまわしに行かないといけないし^^;
ま、歩いて10分もかからないとこなんですけどね。




本日の女王陛下は・・・

f0068385_459923.jpg





Uターン

f0068385_4594250.jpg





そろそろ瞑想の時間だし・・・

f0068385_504056.jpg







・・・・






瞑想~



我が家では、ティエタ専用のフリース毛布をティエタの瞑想マットと呼んでいます^^

f0068385_515969.jpg






重いツールの正体はこちら
おとうさんが組み立て中のこちらは・・・
薪割りツールです^^

f0068385_533663.jpg






今年は引越ししたてで、前もって薪を買っておいて
乾かすということができなかったんですね。
買ってきた薪は新しいので湿り気が多く
割ったほうが速く乾くんですが、50cmの長さの薪を割るのは大変なので
機材を購入しました。




ところで1月半ばからまた一ヶ月ほど
大阪に行きます。
ウィークリーマンションを探しているのですが
結構高いですね~

びっくり。
ホテルと殆どかわらないけど、ホテルよりは広くて
小さいキッチンがついていて、洗濯もできるというのがいいかなと・・・


母の入っている施設へ自転車で行けるように、とか考えて
現在大阪市北区同心の物件を考えているんですが
どなたかお勧めのウィークリーマンションありましたら
ぜひ教えてくださいませ。
ネット環境が必要です。
あとは大阪市北区か都島区で。
もし知っていたら、教えてね^^



今日もハンティングと瞑想に忙しい
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2010-12-27 05:06 | Tieta
<< パトロール強化 キャットランのかわり >>