夜な夜な怪しげな


夜な夜な窓の前をちらちらする怪しい影は・・・

f0068385_5385874.jpg





翌朝の薪を準備するおとうさんです(^。^)

f0068385_5391774.jpg








夜な夜な本棚の上を徘徊するヤツ

f0068385_5401392.jpg





う~んと・・・

f0068385_5403724.jpg





あの~・・・

f0068385_541698.jpg





降りれないんだけど~・・・

f0068385_5412963.jpg







嘘つけっ!
降りれるじゃないか

なにかと人間をこきつかおうとするずるいヤツ








f0068385_542278.jpg





先日 日が暮れてから帰宅したときの写真です。
左のほうに家の屋根がぼ~っと見えるんですが、わかるかな?
きっとあっちこっちに動物たちが出没しているんですよね。
見えないけど^^;


うちはクリスマスツリーもクリスマスディナーも
例年ナッシングの家族です。
毎日がお祭りみたいなもんだし・・・




機会あらば人間を使うべし
人使いの荒さでは
きっとトップにたてると思われる
猫一族を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2010-12-25 05:44 | Tieta
<< キャットランのかわり ちべてぇ >>