なんの跡だ?



快晴なのでスノーシューでハイクに出かけました。

f0068385_6362381.jpg





遠くに見えるのはクロスカントリースキーの跡かな?

f0068385_6364846.jpg





と 思ったけど・・・

f0068385_6371229.jpg





ちょっとおかしい・・・

f0068385_6373840.jpg





雪国の山暮らしの方にはわかりますよね^^

f0068385_638398.jpg





ほらっ こんな跡が・・

f0068385_6382837.jpg





こちらにも

実は鹿の足跡及び鹿の寝た跡です。
勘定すると8頭いました。
それにしてもなんだって、こんな吹きさらしというか
全然プロテクトするものがないところに寝るんだろう???

f0068385_63857100.jpg





こちらは牧場の鉄線をか~るくジャンプした跡
全然助走とか、力をためるたわみなし
ぴょん、ですね~

f0068385_6392824.jpg





それにしても
・・・かなり・・・
ジグザグに歩くのが好きみたい^^;

f0068385_6395599.jpg







ふんっ
足跡くらい私にも・・・

f0068385_64017100.jpg





方向転換 てってけてー

f0068385_6403843.jpg






んん~・・・あんまし足跡ついてないよ~
それ、おとうさんとおかあさんの水汲みで固めたあとだからね^^;

f0068385_641314.jpg






庭にもついている鹿の足跡
来てるんですね~
夜には
うちの庭にも・・・

鹿のように軽やかにはいかない
ずぶずぶしずむので
家の周りしか出て行けない
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2010-12-22 06:43 | Tieta
<< ちべてぇ 水まわり >>