「ほっ」と。キャンペーン

寒い~



ヨーロッパはただ今冷え込みの最中です。

ティエタ専用と化してしまったスリーピングバッグ
体がでっかいから、猫用ベッドとか猫用スリーピングバックには入れないんですよね~^^;


リヨンでそんなんじゃ、山でどうするの?
もっと寒いよ

f0068385_1172197.jpg






どうする、明日は山はマイナス10度だってさ

f0068385_1174499.jpg






それでも行く?

f0068385_1175916.jpg









でも






やっぱり








f0068385_1183230.jpg







というわけで明日は寒い山に戻ります。

水道管が凍って破裂してませんように・・・
冷蔵・冷凍庫が寒すぎて止まってませんように・・・
いや、止まってるだろうなぁ
ティエタの生肉、冷凍してあるの全滅だなぁ・・・





ところで

みちみち もっふりの毛皮が避寒になっているんじゃないかというお話もあるんですが・・

みちみちは毛皮じゃなくて、もっぱらその下です^^;

でもまぁ 山生まれだから、多少は毛皮もそれなりに適応しているのかも・・・


でもですねぇ
だったら、どうしてこう スリーピングバッグを占領するんでしょうね




寒くても平気で何時間も外にいるかと思うと
家の中ではストーブの前とか
スリーピングバッグの中とか
電気毛布の上とか
あったかいところを占領している
あんまりよくわからん
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2010-11-27 01:20 | Tieta
<< 雪山 今日も全開 >>