雲より団子



昨日の記事は朝だったので
本日は夕方・・・


なにげにUFOみたいな雲・・・

f0068385_223590.jpg





すごい怪しげだと思いません?
迫力あるけど・・・

f0068385_225123.jpg





真ん中の岩、猫頭岩と呼んでます
あ、私たちの間だけでね^^

f0068385_23746.jpg





これが一番すごかった
上の雲が鯨みたいでしょ

f0068385_232645.jpg





そしてあのくるくるっとした雲の向こうに行ってみたい・・と思わせる・・・

f0068385_255624.jpg








「思わない・・・
ご飯は何時?」

f0068385_24428.jpg






あ~っ
なんちゅう無粋なやっちゃ!




夕焼けはあっという間に変化するので
この間、あっちこっち走り回って
バシャバシャ写真をとっていたのですが
その間ベッドで何度目かの午睡をしていた女王は
喧しそうで不満げでした^^;


雲より団子
いやカリカリ
夕焼けが終わったら晩御飯と期待している
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2010-11-22 02:07 | Tieta
<< 文明生活 朝飯前 >>