人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント



開通祝いありがとうございます~^^

まぁ サクサクとはいきませんで、のろのろ~っですが
世界とつながった!
という実感がしみじみしました^^


だけど、今リヨンに下りてきているんですよね~^^;
でも続けて 山の様子をアップします!


家から車で約15分行ったところにある村で毎日曜日に朝市があります。
初めて行ってみました。

プレゼント_f0068385_5112896.jpg





おほほ~ 美味しそうなキノコ~

でもこの朝市、ほっとんど全部近在の農家ではなくて
仕入れしてきて小売する業者なので、ちょっとがっかり

プレゼント_f0068385_5114837.jpg





さすが田舎の朝市
こんなものまで売りに出てるぞ

プレゼント_f0068385_5121083.jpg





これは何かというと・・・
雪国の人はおわかりですよね~

除雪機です^^

あれば便利だけど
た、高い!
3000ユーロとかしてる!
え~ 日本円で34万円くらいです。



ちょっと複雑な鎧戸
いいですよね~
こういうの大好き

プレゼント_f0068385_5123452.jpg





鯨みたいな雲
このままいいお天気が続きますように~

プレゼント_f0068385_5125015.jpg








家に帰るとティエタの贈り物が玄関に・・・

プレゼント_f0068385_5131668.jpg






「いつも ご飯をもらっているから、今日は私がおかえしに・・・」
なのか
「これをウニソースをつけて、夕食に出してちょうだい」
なのか
「見て見てっ! 私ってすごいでしょっ!!」
なのか

ちょっと判断に迷いますが
たーくさんお礼を言った後
ぽいしました。



なんで~?
どうして食べないの~

プレゼント_f0068385_5135376.jpg






それはですね


・・・・・・


あなたの両親はベジタリアンだからです^^;

・・・ということにしておこう~




一家でダントツの肉食娘には
なにかと気を使う
両親を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



プレゼント_f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

プレゼント_f0068385_6284236.jpg

by tieta4u | 2010-11-18 05:16 | Tieta
<< なんでも大変 開通しました! >>