ハンティングもします



本日もパトロール

f0068385_7142393.jpg





あやしい者はいないかな~

f0068385_7144181.jpg





あっ ここに・・・

f0068385_7145742.jpg





あやしい気配が・・・

f0068385_7151374.jpg





f0068385_7152913.jpg










じ~っとしているだけではありませんのですよ


こちらのすごいバラックはおとなりさんの物置
親しげに話したり、
一緒に食事したりしていたのをしっかり見届けて
安心したティエタは
こちらも自分のテリトリーのつもりになっております。

f0068385_7155144.jpg






ここで野ねずみを捕まえたところです。
ただし、レスキュー隊が出動しました^^;

f0068385_7161660.jpg






先住民族から見れば、ティエタのほうがよっぽど怪しげだと思うんですけど・・・



窓からの眺めは今のところも結構気に入っているようです。
鳥が沢山いて
窓のすぐ前の枝にとまって、ティエタを挑発しております^^




明日からまた山です。
山にいるおとうさんによると
アンテナとりつけなおしてもらったそうですが
さぁ、うまくネットにつながるか!
つながったらリアルタイムの更新しますね~^^


これから冬にかけて
ほんとに山の家で住めるのか?
クェッションマークで一杯な
ティエタ一家を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2010-11-11 07:20 | Tieta
<< 開通しました! どっちの窓がいいかな >>