窓際のバトル



それではいきま~す
(ティエタだけじゃなく、おとうさんの表情にも注目!)

f0068385_710151.jpg





うおっ

f0068385_710313.jpg





くくく~っ 

(同じ顔をしておりますね^^;)

f0068385_7104849.jpg





ふにぇっ

f0068385_711571.jpg





あ~ 痛かった

「やりたりない・・・」

f0068385_7112627.jpg








・・・・・







本日のおまけ

早朝の庭には雉が闊歩しております・・・
これ雉ですよね?
早朝で望遠だからブレブレなんですけど・・・

f0068385_7121675.jpg





窓際のバトルは引き分け
それにしても親子で同じような表情・・・

まったく同じレベルでバトルしている
おとうさんを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2010-11-09 07:13 | Tieta
<< どっちの窓がいいかな どこでも同じ >>