「ほっ」と。キャンペーン

進捗状況



引越しの進捗状況はどういう風になっているかというと・・・

ちょっと見た目にはわからないかもしれないけど
台所用品は殆ど搬入済み

f0068385_5142341.jpg





やっと使いやすくなったけど
冷凍・冷蔵庫がない

f0068385_5144635.jpg





前のはむこうの家に置いてきたので
先週、冷凍・冷蔵庫と洗濯機を注文しました。
洗濯機は持って来ようと思ったのだけれど
階段をおろしているときにバランスをくずして
ガラガラガッターンッと階段をバウンドしながらころがりおち
おしゃかになりました、とほほ。
おとうさんに怪我がなくてよかった・・・

冷蔵庫はすぐ使えると思うけど
洗濯機の設置には配管工に来てもらわないといけません。
ううむ いつになることやら・・・

冷蔵庫は外が寒いのであんまし必要がないけど
ティエタの生肉用に冷凍庫が必須!
ここのところ ず~っとドライフードなのでちょいと心配です。
野ねずみはつかまえるけど、遊ぶだけで食べないしねぇ





こちらはお客さん用の部屋。
まったくの物置になってましたが、だいぶ片付いてきました。
ソファが開いて、ベッドになります。

f0068385_5164979.jpg





こちらはサロン。
こちらもまだすごいちらかってるけど
一応人間の住むところらしくなってきたでしょう?

f0068385_517772.jpg








しか~し







まだあるのだ 一杯 屋根裏に放り込んだ荷物が・・・・

f0068385_5173377.jpg





多分このまま ここで10年くらい置いてけぼりになるんじゃないか

大体基本的に前の家は居住空間が150平米
こんどのところは90平米
全部入るわけがないのだ・・・

やっぱり屋根裏永住ですな

f0068385_5231232.jpg






こちらの進捗状況は・・・

f0068385_5183987.jpg





ふんふん すんすん・・・

f0068385_5185696.jpg





もしも~し このドアあけてくださ~い

f0068385_5191453.jpg





あかずのドアは今でも一杯
まだまだ 探検の余地ありです。

この家は居住空間は狭いけど
以前の牛舎とか屋根裏とか地下室とか付属の空間がめっちゃ沢山あるんですよね~



両親よりも適応力あり
すっかり落ち着いた
ティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところの里親募集、募集保留中です。

あみぃちゃんに幸せが訪れますように

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2010-11-07 05:27 | Tieta
<< どこでも同じ 雪 うらめしい~ >>