どこが違う



散歩時間で~す

f0068385_6401450.jpg





うんっ?

f0068385_6403417.jpg





いつもとどこか違う・・・と、わかります?

f0068385_6405155.jpg





そっ リードがついていないのです。

f0068385_6411045.jpg





ティエタの初めてのリードなしの散歩です(脱出した時を除いては・・・)

f0068385_6413126.jpg






池チェック

f0068385_6415339.jpg





じぃぃぃ~っ

f0068385_6421720.jpg





あっちも こっちもっ 
てってけて~っ

f0068385_6423588.jpg







リードがついている時よりはうんとたんねんにチェックしています。^^;

写真が沢山なので、続きは明日へ。


やたっ!
ハーネスとリードなし!
待ってたのよね~ これを!
と言ってるかどうかわかりませんが  
金魚の糞のようについてくる おかあさんを従えて
ご満悦のティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところで里親募集です。

めちゃんこ可愛いこの子はあみぃちゃん

f0068385_6284236.jpg




詳しくはこちらをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2010-10-17 06:44 | Tieta
<< やったね! 家の裏山 >>