人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこになるのか?



う~んと・・・

どこになるのか?_f0068385_6584764.jpg





ここはキャットランにどうかな

「う~ん そうねぇ~」

どこになるのか?_f0068385_6591082.jpg





それともここの畑とか・・・

どこになるのか?_f0068385_6592796.jpg





「ここはいいかもね~」

どこになるのか?_f0068385_6594635.jpg





でも ものすごく畑仕事の邪魔になりそう・・・

どこになるのか?_f0068385_70535.jpg





ここが本猫は気に入ったようです。

レイジーベッドとかいうものだそうで
土を切ってひっくり返すだけの農耕なのだそうです(らしい・・・)

どこになるのか?_f0068385_721748.jpg





この一角は鳥にもすごい人気があって
早朝よく雉がのっしのっしと歩き回っています。
虫とかみみずとかが沢山いるのかも・・・

後ろはレッドカレントとそのまた後ろはラズベリーです。

どこになるのか?_f0068385_724643.jpg





さぁ 一体どこになるのか
大体できるのか、こんなとこに?
キャットランが???

どこになるのか?_f0068385_731675.jpg





大計画に参加するよりも
野ねずみを獲る事にすっかり気をとられている
監督官失格のティエタを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



どこになるのか?_f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところで里親募集です。

めちゃんこ可愛いこの子はあみぃちゃん

どこになるのか?_f0068385_6284236.jpg




詳しくはこちらをご覧ください
by tieta4u | 2010-10-15 07:05 | Tieta
<< 家の裏山 どうなっているのかな >>