人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ やっぱり親子だ



引越し騒動で疲れているファミリー

リヨンで休憩中の風景です・・・

寝ていても格好が似ている二人、いや一人と一匹

あぁ やっぱり親子だ_f0068385_16303663.jpg





つくづく親子だなぁと思いますね^^;

あぁ やっぱり親子だ_f0068385_16305352.jpg






今日からまた大田舎の新居に行ってきます。
つまり、ネット環境から離れるわけなので
来週またリヨンに戻ったらまとめてアップしますね^^



ティエタ一家のかたつむりのペースの引越し
田舎生活を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


あぁ やっぱり親子だ_f0068385_7294017.gif



ねこのひなたぼっこのムクムクさんのところのクロちゃんの里親募集ですが、ムクムクさんが大決心。
ほかの2頭と一緒にクロちゃんも家族にすることに決められたそうです。

あぁ やっぱり親子だ_f0068385_5483969.jpg


こんなに可愛いんだものね~
クロちゃん、改めアズキちゃんです。
おめでとう~
ムクムクさんちでなら、絶対幸せになれるからね^^

ラッキーなやっちゃ!

くわしくはムクムクさんのブログをご覧ください。
http://hinataneko.seesaa.net/article/164908488.html?reload=2010-10-07T02:19:08
by tieta4u | 2010-10-08 16:31 | Tieta
<< 邪魔監督 ちょっとづつ >>