「ほっ」と。キャンペーン

Departure 出立

一週間リヨンに帰ることになった。アレックスはここがテリトリーなので、居残り。
仕度でばたばたしていて、下の部屋の引き戸が開いたままになっていた間隙を縫って、アレックスが上の階まで駆け上がってしまった。
完全に隠れている積もりのアレックス。でも見つけるのは簡単。まずはアレックスお気に入りのおもちゃがどこにあるか見つける。
f0068385_4161920.jpg

そしてややもすると、ほら
f0068385_4164740.jpg

すぐ見つかっておろされる。
ティエタはというと、
私行くのいや、ここに残る、、、
f0068385_4175441.jpg

でもアレックスは、、、
「暖ったかくなったし、食べ物置いとってくれるのやったら、いてへんでもかまへんで。そやけど、健康フードだけはやめてんか」(と言っているような気がする)
f0068385_4181569.jpg

いったん車に乗ると、何時も通り、おとうさんがちゃんと運転しているかチェックをおこたらないティエタ
f0068385_4205062.jpg

でもすぐあきる。おとうさん、まだ着かないの。
f0068385_4212859.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-03-28 04:25 | Tieta
<< アンニュイな日 それぞれに食いしん坊 >>