「ほっ」と。キャンペーン

勝手にどうぞ



お隣のメタルのワンさん、再登場です

f0068385_620432.jpg





f0068385_6202315.jpg





f0068385_6204163.jpg





f0068385_621556.jpg





f0068385_621357.jpg





f0068385_6215215.jpg






こちらのお隣はドイツで働いているイギリス人一家のお家。
一年に3,4回しか来ませんが、もうそろそろ夏のバカンスで来るころです。

ということはおかあさんと入れ替わり。

あさって日本に出発ですので、しばらくブログ、お休みします。
8月30日に帰国するので、9月上旬に再開します。

よい夏をお過ごしください。

そして、また遊びに来てくださいね^^



本日のおまけ

裏の草がのびてきたなぁと思っていたら
草刈にはいってきました。
最初切ったあと、数日して、こんどは攪拌しにきます。
これで空気に触れさせて乾燥をはやめるのでしょうね。










おかあさんの留守のあいだ
せっせとバッタとコオロギのハンティングに励む
ティエタと後見人おとうさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_526668.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-07-21 06:23 | Tieta
<< 再開しま~す これはあかんで >>