「ほっ」と。キャンペーン

日照りがんがん



山は朝夕は涼しくていいんですが
標高が高い分、陽射しがきつくて、昼間は結構暑いです。

f0068385_6121348.jpg





f0068385_6124456.jpg





と 逃げられたティエタを追って ぐるぐる・・・

f0068385_6131849.jpg





この石臼 以前は多分牛がひいたと思うんですが
これじゃ猫と人間がいくらまわっても役に立たないですね^^;

f0068385_6134857.jpg





というわけで、元に戻って
暑~っ

f0068385_6141720.jpg







さぁ 帰ろう

f0068385_6144733.jpg





といっても 例のごとく すんなりとは帰りません

f0068385_6151985.jpg





だったら・・・

f0068385_6154759.jpg





写真では見にくいですが、猫じゃらしでつりながら帰宅です^^;

f0068385_6161338.jpg







このあと雹が降りました。
ちょっとした嵐だったので動画でとってみました。
最初、雹が屋根にあたる音がかな~りうるさいです。
そのあと、雨に変わります。

騒音注意~









がんがん日照りのあとは雹
夏の天気はわからないです。

一向に役にたたない石臼ひき
生産性ゼロのティエタ一家を応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_526668.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-07-17 06:18 | Tieta
<< 聞くわけない おかしいやつら >>