だましだまし・・



夏の散歩は「行きはよいよい 帰りはこわい」
ではなくて
行きも帰りも大変です。

家から出たとこで

動かん・・・

f0068385_6315540.jpg





そろそろいかない?

f0068385_6322483.jpg





だめか・・・

f0068385_6325491.jpg





よしっ こちらが立てば 行くかもしれない・・

f0068385_63322100.jpg





おっ おとうさん 立ち上がりました

f0068385_6334731.jpg





あやっ 成功!
ティエタも立ち上がりました!

f0068385_6342789.jpg





ここで振り返るとまた座り込む・・・

f0068385_635692.jpg





知らないふり 知らないふり・・・

f0068385_6353249.jpg





成功~

f0068385_6355792.jpg






なんとも技術を要する
キャットウォーカー
アルバイトの募集があったらきっと採用されますよね^^


今日は山でもげんなりするくらい暑かったです。
パリ祭で祝日だし
一日2人と一匹でげんなりぐったりしておりました。


それでも散歩には出る
執務に忠実なおとうさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_526668.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-07-15 06:38 | Tieta
<< おかしいやつら えんやこら >>