人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子そろって・・・



久しぶりの更新・・・

しばらく体調を崩していたので、すいませんでした~


ティエタは元気です

親子そろって・・・_f0068385_5202068.jpg





ただの猫じゃらしも光があたると綺麗ですね~

親子そろって・・・_f0068385_520507.jpg





それより こっちのほうがいいわよ~

「ぁあっ・・・」

親子そろって・・・_f0068385_5212499.jpg





ほらまた そんなに~

親子そろって・・・_f0068385_5214779.jpg





泥んこじゃないの~

親子そろって・・・_f0068385_5221061.jpg










ぶつぶつ ぶつぶつ・・・







・・・・ ん?

親子そろって・・・_f0068385_523315.jpg







なによ これ? おとうさんも泥だらけじゃないの~

親子そろって・・・_f0068385_524171.jpg





まさか おとうさんまで砂のうえでごろごろしたわけではないでしょうが
どうしてこの親子はこんなところまで似るのか
どちらもむんずとつかまえて、
ごしごし洗ってしまいたい誘惑にむずむずの
おかあさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



親子そろって・・・_f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

親子そろって・・・_f0068385_526668.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
by tieta4u | 2010-07-11 05:27 | Tieta
<< 新しい家のキャットラン計画 突然変わる >>