「ほっ」と。キャンペーン

乾草刈り



ここんところ いいお天気続き
そして 重要なことはこれから数日いいお天気が続くらしい

というわけで 乾草刈りの季節
(刈ったあと、乾燥させないといけない)

f0068385_6454336.jpg





刈った所とまだの所の区別がはっきり

f0068385_6461693.jpg





つい先日までジャングルみたいで
ティエタが見えなくなっていた所がこのとおり

f0068385_6463736.jpg





野ネズミの穴はどうなったかな

f0068385_6465465.jpg





こっちに行けばあるよ

f0068385_6471391.jpg





と そう簡単には納得せんのです。

f0068385_6473147.jpg






ファイブフィンガーズ追加情報です。
あの靴は基本的に素足で穿くことを想定しているみたいです。
もっともおとうさんは5本指ソックスをはいてます。
私は素足。
ソックスも試してみたけど、断然素足のほうがいいと思う・・・
普通のソックスではこの靴は穿けませんよ~^^;



突然変わる環境
野ネズミももぐらもティエタも
困るじゃないか!

というわけにはいかない
牧畜アルプス
草刈りに大忙しの農家の皆さんを応援してくださる皆々様は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-27 06:50 | Tieta
<< 巨大ロール 何だっけ? >>