何だっけ?



この木に登ってみれば?

f0068385_4582546.jpg





う~ん

f0068385_4585092.jpg





気に入らない

f0068385_4592139.jpg





こちらの木ならいいかも・・・

f0068385_4595192.jpg





f0068385_502198.jpg








f0068385_505153.jpg






・・・・・

f0068385_511988.jpg






f0068385_562545.jpg





f0068385_52944.jpg




f0068385_524595.jpg






・・・・


f0068385_531480.jpg






と、いつもこういう具合です・・・




昨日の記事の5本指シューズ
関心をもたれた方が多いみたいですね
ファイヴフィンガーズでグーグル検索かければ出てきますよ
楽天でもアマゾンでもあるみたいです。
色も種類も豊富にあります^^
私の持っているタイプは履くところ(足首のところと足の甲のところ)が網の生地になっていて、
そこが伸縮性があるので、すっぽりと履けます。

イタリアの登山靴の靴底メーカーvibramの開発した靴で、
靴底はおてのものですが、素足で歩く感覚、というのをセールスポイントにしているので、
登山靴の底のように分厚くないです。
ということはこれでトレッキングするというのは私はやめたほうがいいんじゃないかと思います^^;
足首が保護されてないし・・・
でも軽いハイキング程度なら大丈夫ですよ~
ウォータースポーツ用のもあるみたいです。

地下足袋は私は履いたことないんですが
足袋は履いたことあるので、あれと比べると、私は5本指のほうが自由に感じます。

今の交換レートだと、日本で買うより、アメリカで買うほうが安いと思います。
ユーロ圏と日本円は同じくらいかな。

あ、それから、すごい贋物が出回っているみたいです。
中国製品みたいですね。
ネットで注文するときはよっく気をつけたほうがいいみたいです。

以上情報でした。



待ち時間が長すぎる
おまけに最初の目的が全然わからなくなる
なにしているのかわからない
ティエタの散歩を応援してくださる皆々様は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-26 05:09 | Tieta
<< 乾草刈り オーストラリアの平原に・・ >>