オーストラリアの平原に・・



今日はうってかわっていいお天気
ようやく ちょびっと初夏らしくなってきました^^;

f0068385_65868.jpg





うん?
なんですか、そのお尻と後ろ足は

f0068385_65537.jpg





きみね~
ここはフランスアルプス
オーストラリアの平原じゃないんだから

f0068385_663542.jpg





そしてきみはカンガルーじゃないんだけど・・・

f0068385_675380.jpg





はいっ 猫に逆戻り

f0068385_68397.jpg







この写真ではわかりにくいですが
おとうさんが穿いている靴に注目

こちら・・・

f0068385_6975.jpg





5本指シューズです!
ご本家5本指ソックスの日本製ならぬ
イタリア製です^^
日本にも輸入されているみたいですよ(ファイヴフィンガーズ)
でもすんごい高い!
ユーロ圏は値段が統一されているのですが
なぜかアメリカで買うほうが4割方安い!
商業というものは不思議ですね~
というわけで おとうさんがアメリカで買ってきました。


もちろんおかあさんもおそろいです。

f0068385_693878.jpg




底があんまり分厚くないので、はだしで歩いている感覚
石とか草とか地面のでっぱりなどが直接感じられます
これでしばらく歩いていて、舗装道路を歩くと平べったくて、すごいヘンな感じ
人間の足は舗装道路を歩ているだけで随分弱くなっているのだそうです。


そのうち猫の肉球のように足の機能を回復したいですね。



セミからカンガルーまで
何にでもなれる不思議動物
ティエタを応援してくださる皆々様は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-25 06:13 | Tieta
<< 何だっけ? そろりパーフォーマンス >>