そろりパーフォーマンス



失礼ねっ
私だって 自分で降りれるのよっ

f0068385_7353295.jpg





あっ 手を出さないでね

f0068385_7355023.jpg





・・・・・

f0068385_7361117.jpg





おっ 片足地面に着きました

f0068385_7363277.jpg








両足着地! 耳もぺチャ耳からもとにもどりつつあります!

f0068385_7364928.jpg





f0068385_737783.jpg





f0068385_7372519.jpg








あっと驚くパーフォーマンス
本日のショータイムはこれにて終了

木戸銭払ってくださる皆々様は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-24 07:39 | Tieta
<< オーストラリアの平原に・・ 昆虫採集 >>