Alex the Survivor  たくましいアレックス

みなさん、アレックスはおまぬけでも、木からずりおちる、とろい猫でもありません。
彼女は私たちが足元にも及ばない、たくましいサーバイバーなのです。

もともと私たちはアレックスに授乳中のおかあさんがどんどんやせていくのを見かねて、おかあさんにフードをやり始めたのに、、、
f0068385_710124.jpg

おかあさんをおしのけて、お皿をひとりじめし、、、
f0068385_711673.jpg

警戒情報の赤ランプが頭に点滅しているおかあさんを無視して、勝手に家に入り込み、ティエタのおもちゃを独占し、、、
f0068385_7125149.jpg

ちっこいくせにティエタをアッタク (動画)


おまけにおかあさん猫が亡くなって(と思われる)から、弟妹をちゃっかり連れてきて、私たちに面倒を見させ(養子先を見つけた)、その弟妹のえさを横からぶんどり
f0068385_7152971.jpg

私たちの留守中もたらふく食べて
f0068385_7155936.jpg

すっかり太ってふんぞりかえっている
f0068385_7162619.jpg

そういうたくましい猫なのです、アレックスは。けっしてあなどってはなりません。
[PR]
by tieta4u | 2006-03-24 07:22 | Alex
<< Rainy windows ... Outdoor life   ... >>