風が強く吹いている日



外はティエタの大の苦手の強風 (↓の動画をごらんくださいませ)

f0068385_3209100.jpg





・・・のわりには・・・

「むっふん」

f0068385_322183.jpg





大変なご機嫌・・

f0068385_3224044.jpg





なぜかというと・・・

f0068385_3231490.jpg





あまりに寒いので薪ストーブに火を入れたからです^^;

f0068385_3235527.jpg





やっぱりいいわね~

f0068385_3241888.jpg






明日は夏至というのに、この寒さ
やってられませんよ~






ただいま現在夜8時過ぎ

益々強風になってきました
ちょっと怖いくらい・・・


大丈夫だよ~
三匹の小熊的設定
おとうさんとおかあさんにはさまれて
絶対安心だからね~^^

f0068385_325415.jpg







なんですか・・・
昨日の記事にティエタの腰のくびれのことを
疑うコメントが多かったのですよ~

失礼ねっ

というので証拠写真

f0068385_3253096.jpg







どだっ!




そしてこちらが今日の強風の動画です。
きぃきぃいってるのは木の鎧戸です^^;










あんまり説得力がない証拠写真だと思う人
ほんとだ!と思ってくださった心優しい方
朝起きたとたんに
ティエタにむかって
「おい、今日は父の日だぞっ」
と言ったおとうさんを応援してくださる方
どちらさまも、こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-21 03:28 | Tieta
<< 嵐のあと そんな馬鹿な >>