「ほっ」と。キャンペーン

そんな馬鹿な



げっ

f0068385_5495812.jpg





泥だらけじゃないか~

f0068385_5503189.jpg





しようがないなぁ パタパタ・・

f0068385_551473.jpg





あっ これっ

f0068385_5514231.jpg





もうちょっと・・・

(これは良く似た親子シリーズに使えそう^^
おとうさんのお尻から尻尾が生えていそうです)

f0068385_5522814.jpg





このティエタのごろごろしている写真をみて
スマートになったと思われる方がおられるでしょうか?

しかしですね!
しかし、スマートになったんですよ(という気がする)。

夏毛になったせいもあるかもしれませんが
上から見ると、腰にくびれが!^^


と、おかあさんが喜んでいると・・・


「大変だっ! ティエタが痩せた!!もっと食べさせないとだめだっ!」
・・・・・ という 親馬鹿が約一人

男親と女親の意見の相違

でもさぁ~
いくらなんでも この体形で痩せたって心配するのはどうかと思いません?


意見の相違
皆さんはどちらにつかれるでしょうか?

ちょっとだけスマートになったティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-20 05:54 | Tieta
<< 風が強く吹いている日 これじゃあまるで熟年夫婦 >>