「ほっ」と。キャンペーン

これじゃあまるで熟年夫婦



柵のあっちとこっちで

f0068385_7482714.jpg





まるで無関心に

f0068385_7484498.jpg





勝手なことをやってる一人と一匹

f0068385_749317.jpg





これじゃあ まるで

f0068385_7492087.jpg





熟年夫婦のように見えますが・・・

f0068385_7494038.jpg





おとうさん、ちょっと危ない人に見えるよ~

f0068385_750170.jpg





ここのところず~っと空模様もこういう危ない雰囲気です。

f0068385_7503513.jpg





昨日のキャットランのリンクにつづいて
偶然ですが元気猫さんのお宅でキャットランがほぼできあがりました。
なかなかのものですよ~
あ、犬もいるから、ドッグアンドキャットランですね
ぜひ覗いてみてください~



なんとも息のあったと言おうか
空気のような存在と言おうか
おいおい
君たち大丈夫かと言いたくなる
おとうさんとティエタのコンビを応援してくださる皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-19 07:52 | Tieta
<< そんな馬鹿な どっちがやれやれ >>