どっちがやれやれ



むふ~んと得意げに見えますが

f0068385_6341735.jpg





実は降りれなくて困っております

f0068385_6343727.jpg






f0068385_63456100.jpg








と 散々押したりひいたりした結果・・・


f0068385_6353018.jpg





f0068385_636074.jpg



やれやれはどっちだよ~!



おかあさんもカメラを置いて
押したり引いたりを手伝ったので
降ろされるところの写真はなしです。



今日のおまけ

バルコニーから庭から木までの渡り廊下、ボックス型のキャットランまで、色々な猫空間、なずけて、catioの様々な写真が見れます^^



いつまでたってもだめなお嬢さん
こんどの家で自由に外にだして
勝手に木登りしたら
降りれなくなって困るんじゃないか
やっぱりキャットランを作ったほうがいいんじゃないか
と両親なみの心配をしてくださる皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます




f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-18 06:37 | Tieta
<< これじゃあまるで熟年夫婦 またかいっ >>